考えていること、yes!?no!?

あなたが考えていることがyesなのかnoなのかを占ってみました!

A、B、C、のいずれかを選んでみてください!

 

 

A

Aを選んだあなた!

Aさんは、恋愛関係、もしくは魅力に関することで不安、不満に思っていることがあるのでしょうか?
とても信頼できる人とうまくいっていたけれど、そこに何らかの知りたくなかったことを知ってしまったりするのかもしれません。
それはあなたの直感によるものかもしれませんね。
仕事などの場合は仕事上での魅力等に置き換えてください。
本が鎌と鍵に挟まれていて、秘密が明らかになると読めます。隅にある百合と鍵もそうですね。
Aさんがどんなことでyes、noを見てくださっているのかはわからないのですが、カードで見るとno、ですね。
一旦引く方向性になるのかなと思います。
ただし、助けを得られると思います。その為に少しの出費や努力が必要かもしれません。
それは特に、勉強や学びに関するものになるかもしれません。
自分磨きをすることで、魅力が高まります!

 

B

Bを選んだあなた!

Bさんの問題に関すること、もしくは恋愛のお相手は少し不安定な状況で、あなたというより、問題やお相手の方がストレスを抱えているかもしれません。
お相手の方も引かない状況で、小さなことの積み重ねが大きなストレスになっちゃってるのかなと思います。
お相手は休息が必要な状況かもしれませんね。
yesかnoでいうと、no、ですね。
ただし、あなた自身はわりと華やかな生活を送っていて、責任感も強く立場も高いのかなと思います。
もしかすると、少し強引ですがあなたの力で決着をつけられることかもしれません。
特に今まで関わったことのない新しいコンテンツや遠い場所に触れると良いかもしれません。
船のカードが紳士の隣に来ているので、お相手にとっても一度距離を置くことが、ストレスから引き離してくれることになると言われている感じがします!

 

C

Cを選んだあなた!

Cさんはとても良いカードが出ていますね!これはyesです!
今、付き合いたいと思っている男性、もしくは入社したい企業など、手に入れようか迷っていることがあるのでしょうか?
それは選んで大丈夫と読めます!
紳士と淑女が重なる位置に展開されており、良い関係と読めます!
その男性(閲覧者が男性の場合は女性)、もしくはあなたが手に入れたい何かは、とても魅力的な要素を持っているようですね!
教養もあり、経済的な安定もある。その人、もしくは何かとは、今は秘密の関係のようですね。
それもいずれは、SNSか祝賀会かわかりませんが、多くの人が集まる場で公にしていくかもしれません。
何か迷っていることがあるなら、このときに助けを得られるかもしれませんね。
また、その時に手に入れたものは大切にケアしていきましょう。
そうすることで、その人、何かとは長期的に良い関係を築けそうです!