悩みを解決するにはどうしたらいいかな?

占いをしてみました!

悩みに対するアドバイスを出してみました!

A、B、C、のいずれかを選んでください!

 

A


Aさんの場合は?
現在の状況は、自分の意志で目指していることがあって、それは自分の考えを貫き通すような真っ直ぐな気持ちなのでしょうか?
それが進んでいくうちに、はじめのうちに考えていたこととズレが出てきているのでしょうか。
理想的な姿を追い求めて、はじめの頃の気持ちに立ち直ろうとしている、という風に感じます。
でもそれはAさんにとって辛いことではなく、癒されたり懐かしい気分になれることなのだと思います。
二段目のカードが解決策を表してくれています。
新しく訪れた状況にチャレンジすることに優柔不断になってしまっているのかもしれません。
時間は進むもので、状況はどうしても昔と変わってきてしまうのですね。
カードは、変わってしまった状況を受け入れてみるのもいいかもね、と言っている感じがします。
頑張っても成果が出ない、かえって難しい事態になってしまう、となるよりも、早めに態勢を立て直し、方向転換することもいいかもねと言われている気がします。
ですが、はじめの頃の理想的な姿を追い求めることはAさんにとって癒しですから、捨てることはありません、いつでも癒されてください。
はじめの頃の気持ちや過去の出来事はAさんを応援してくれています。
応援されているからこそ頑張れる、懐かしい気持ちやはじめの頃の意志を背負って挑んでいく、そのために様々な手段も試みてみる、というイメージが湧いてきます!

 

B

Bさんの場合は?
現在の状況は、与えられたことを忠実にこなしていて、そのスキルが確実に自分のものになっている、けっこう良い状況なのでしょうか?
ただ、Bさんからすると少し退屈なのか、もっと役に立てるはずだと思っているのかもしれません。
二段目のカードが解決策を表してくれています。
満たされていないと感じる原因が他にあるのではないかと言われている気がします。
確かに現在を表すカードはいい感じに見えますね。
満たされていない原因に、Bさんは気づいていなくて、ある時それに気づかせるような出来事が起きるのかなと思います。
それはもしかするとBさんにとって気分が良くない出来事かもしれませんが、そのときにものの考え方に変化が訪れるのかもしれませんね。
もしかするとその時に訪れるのは反省、かもしれません。
物事は単純にはいかないと思うようなことがあるのかもしれません。
上に向かうよりも今の状況でできることがある、と思うのかもしれません。
でも、心配する必要はありません。現状で多くの実りを手にしていますからね!

 

C

Cさんの場合は?
現在の状況は、誰かのために活動して頑張っていたのだけれど、あまり振り向いてもらえなかった感じでしょうか?
Cさんはその力を自分のために使いたいと思うようになったのでしょうか。
もしかするとしばらくはそうして過ごしていたのかもしれませんね。
だけど、頑張った分だけ返ってくるような、手ごたえを感じられる相手を見つけたのかもしれません。
二段目のカードが解決策を表してくれています。
Cさんは尽くすタイプなのかもしれませんが、お相手からすると、そこまでしなくていいよ、という感じなのかもしれません。
手ごたえのないことはしたくない、という気持ちが、大げさに感じるのかも。
盛大にするべきところはして、普段は落ち着いた空間がほしい、分別がほしいのかもしれません。
例えば、記念日は盛大にするが、普段はささやかな幸せを楽しむとか。
恋愛でない人は、職場の人間関係などに置き換えてください。
ですが、ペンタクルの9が来ています。あなたが尽くしてきたことは報われて、期待以上の成果が出ます!
カードが伝えたいことは、気を引き締めて、お相手の気持ちが置いてきぼりにならないように、ということだと思います!