これからどうなるの!?

これからどうなるかを占ってみました!

A、B、C、のいずれかを選んでください!

 

A

まず、お相手と分かり合えるというイメージが来ました。
それも、お相手のことを信じてあげることで訪れる幸せなんだと思います。
どちらか片方に傾いた関係ではなく、平等な関係になれるって言われてる気がしますね。
どちらかが疲れちゃうようなことではなく、お互いに無理のない生活になれると思います。
そのときあなたは、もうほとんど成功してるな!と思うと思うんですよね。
ここで満足しないで、もう少し先を求めてもいいよ、という感じにも見えますね。
この関係は上手くいく分、プレッシャーも結構あると思うんです。
この関係を崩しちゃいけないな、みたいな。
無理のない生活だけど、自分の本性を出す、みたいなことは避けがちになるのかなと思います。
そうやって避けていることもある分、誤解とかも生まれやすいのかなと思います。
もし状況が悪くなると、騙されたとか、見返りが少ないな、という不満に繋がっちゃう可能性もあるかもしれないのかな。
そうすると、関係に興味がなくなってしまうような状況にもなりやすくなるかもしれません。
自分を出してっちゃっていいよ、コンプレックスにしなくていいよ、と言われている気がします。
それと、焦らないで、小さなことからでいいですよ、と言われてるのかな。
少しずつ生活の質を良くする、例え話だけど、待ち時間も楽しむくらいでいいのかなと思います。
お相手からすると、まるでリセットされてしまったかのような気分になるかもしれませんが、お互いに無理なく平等な生活、というのはここまでやってきた成果だと思います。
それは崩れません。カードは、ここでゴールインじゃなくて、まだ先があるんだ、でも先のことは少しずつでいいんだ、と言っている気がします!

 

B

何かに取り組みはじめて、それは責任も伴うけど、なによりもやる気や情熱が重要なことと言われている感じです。
ただここでガッつきすぎては駄目とも言われているのかな。
仕事のことか恋愛のことかわかりませんが、冒険するよりもその場での経験を積むほうが良さそうです。
あなた自身も、例えると、道路が渋滞しているからと言って狭い道で迂回しようとするより、渋滞が解消されるのを待った方がいいと感じるでしょう。
取り組みはあなた一人ではなく、大勢で行っていることなのかなと思います。
この時点では、本当にうまくいくのだろうかと、不安やあきらめを感じているかもしれません。
不安を抱えたまま取り組み始めることになるのかなと思います。
はたから見ると暴走気味というか、没頭しすぎててライト層から外れているかのような状態かと思います。
ただ、Bさんの取り組みには、Bさん自身も気づいていないような効果があると言われている気がします!
もしかすると、ライト層を外れても、誰かの心にはとまっているのかもしれません。
もしかするとBさんにとって、これと似たような状況が過去にあったのかもしれないですね。
ただ、過去こうだったし、今回も同じということにはならないかもしれません。
なんだかいつもと違う、と感じる場面があるかも。
それは不安に感じるような違いかもしれませんが、なぜいつもと違う出来事が起きたのか、そこにやりがいを見つけると良いよ、と言われている気がします!
やりがいを続けていくと、今までのことは間違いではなかったんだと知ることができると言われている感じです。
取り組みは時間がかかることになると思います。
その間、不安から遅れをとってしまうこともあるかもしれません。
ですが結果では、情けをかけてもらえたり、救いになるつながりを得ることができると、カードは言っているようです!

 

C

Cさんは、誰かの嘘に振り回されてきたのかな、その嘘に気づくかもしれません。
気づいたとき、自分の立場に合わせてやむをえず環境を整える必要があるのかも。
これまで信じてきたことが意味を失いますが、どうにもできないことに騒がず、これまでとは違う、意味のあることをしたいと思うのかもしれませんね。
冒険に出ると言われている気がします!
悲しい出来事を乗り越えて、騙されないように気を付けているように感じます。
ただ、すぐに次の目的が見つかるわけではなく、まだ根本的な問題は解決してないかもしれません。
問題は保留になっているような状態で、問題に関してなかなか目途が立たない、と言われてる感じです。
もしかしたらCさん一人の問題ではなく、周囲も関係があることなのかもしれません。
状況は周囲にとってもストレスかもしれません。
踏ん切りがつかず、周囲もやる気を失っているのかも。
こんなことして意味があるの?という空気が流れているのかもしれません。
カードは、試練の時であると言っている気がします!
今までの悪かった要因を取り除くと良いよ、と言われている気がします!
情けをかけたり、躊躇することはなく、悪いものは悪いとはっきりと取り除くと良いよと言われている気がします!
決断力やリーダーシップが重要だと言われている感じです!
その中で、今までと環境がガラリと変わるので、戸惑いや漠然とした不安を感じるかもしれないですね。
でも、同時にそのことに協力的な人が現れるかもしれない、と感じます!
その人は奉仕精神があり、普段はなかなかいないタイプの良い人と言われている感じです!