未来、何が起きているの?

閲覧者さんが気になっている未来の状況について占ってみました!

いずれかを選んでくださいね!

 

 

 

Aさんの場合!

Aさんが気にかけている未来、努力は実りそうです!
今の生活に面白味は感じられないのでしょうけれど、黙々と物事を進めていると読めます。
新鮮さはないけれど、人間関係は良好、と感じます。
その努力は割と大きな影響力を持っているようです。
規模が大きく、周りの人からの協力を得られそうです。
その時、みんなの協力があって、変えた方がいいと思うことに遭遇しそうです。
そのやり方は、はたから見ると破天荒に見えますが、あるものを上手に使って、普段やらないことを試みることで、先へ進むことができそうです。
それはAさんにとって、本来の目的だったことに到着する道で、この時の成果で多くのことに決着をつけることができそうです!
カードは、しばらく面白味がないかもしれないけれど、いずれ良いことがあるかも!と言ってるように感じます。

 

 

 

Bさんの場合!

Bさんが気になっている未来!
状況は、一区切りついたけど思っていたのと違う展開、という感じに読めます。
この時、まだ何が起きているのか呑み込めていないという感じがします。
Bさんにとっての最悪の事態は避けられたのだと思うのですけれど、まだ何かが足りない、快適だけど豪華とは言えないような、まだ求めていることがあるという感じがします。
頑張ってきたのに想像していたことと違う景色にかなりギャップを感じているようです。
カードは、時間がかかることかもしれない、何が起きているのか、様子を見てみる時間が必要と言っています。
また、復活することはできるので、この状況にけじめをつけてねと言っているのかも。
一人で解決が困難なら、誰かの助けを借りるなど、立ち止まらないようにと言われているようですね!

 

 

 

Cさんの場合!

Cさんが気になっている未来!
この方法は取りたくなかったけど、と思っていたことに手を付けているかもしれません。
この方法を取ってでも優先したいことがある、という風に感じます。
流れは瞬時に変わるということではないかもしれません。
そのことで頭がいっぱいの状況で、少し長い期間かもしれません。
しかし、それが経験値となり、Cさんの意志を貫くことができると読めます!
物事は水面下で動いている印象です。
最終的には成功を受け入れることになるのかなと思います!
その時、いつもとは違うことが起き、変化が目に見えるかもしれませんね。
それはCさんにとっての癒しでもあり、ようやく安心できる、くつろげる状態になるのだと思います!