届けたい重要メッセージ

今、閲覧者さんに届いている重要メッセージを占ってみました!

A、B、C、のいずれかを選んでみてください!

 

 

A

Aさんに届いているメッセージ!
Aさんは元々あまり活動的でなく、自ら計画を立てて行動することがあまりない感じでしょうか?
現在、自分でもなんとかしようとしているけれど、深く考えすぎてしまったり、または自分はこうするべきだと思って行動しても失敗してしまう、という状況でしょうか。
だけど、それは何か問題があるわけではなく、はたから見ると普通の状態なんだと思います。
ただご本人は、退屈だったり、普通とは違ったことをしてみたいという気持ちがあるのかなと思います。
自分一人で何かをしようとするのではなく、誰かと交流してみるのもいいかもしれませんね!
もしAさんになにかこだわりがあって人との交流を避けているようでしたら、人が持っている生来そなわっていることをその人が持つ当たり前の魅力、として受け入れてみるのもいいかもしれません。
例えば、いつも何かの趣味に熱狂している人は嫌だな、とかは、楽しいことを全力で楽しめる人なんだ!という風に、その趣味を好きになれなくても、楽しんでいるその人は魅力的でもある、と見ることもできます。
また、世間を俯瞰して見ているような、思慮深い人物との交流が良いかもしれませんね。
その人は洞察力があり、あなたにはない考え方を持った人物かもしれません。
自分以外の人の意見を取り入れてみると良いよ、と言われている気がします!
今の生活とはガラリと世界観も変わるかもしれません!
塔は崩壊のカードですが、アドバイスに来ているので、今のやり方と変えてみよう、と読めます!

 

B

Bさんに届いているメッセージ!
Bさんは、趣味か勉強か、どんなことかはわかりませんが、自分自身のことに没頭している感じでしょうか。
それは周りの人々とのすれ違いになっているのかもしれませんね。
周りの人からすると、Bさんには他に手伝ってもらいたいことがあるのかもしれません。
また、周りの人々はそんなBさんに合わせるのが辛くなっている。
だけどBさんは自分のことに没頭するのをやめられない、という感じでしょうか。
ですが、あなたが自分に没頭してきたときに得た知識等は、ちゃんと魅力として生かせると言われています!
現在と全く違う環境になるだろうと思います。
本能を抑えてBさん自身も周りに合わせる必要もあると思いますが、過去に学んだことが、この人だったらこの件に詳しいよ、という風に、とても頼りになる存在になる、と言われてる気がします!
ただし、周りの人にとっては、過去のあなたの印象がそのまま根付いているかもしれません。
少々自分勝手なイメージがあるかもしれません。人の印象はそうそう変わりませんからね。
ですが大丈夫です!自分が役に立つということをアピールしていくことで、むしろ皆を刺激します。
自分も負けてられないぞ!という風に、周りの人に高揚感を与えられそうです。

 

C

Cさんに届いているメッセージ!
Cさんは、過去に試行錯誤して自力で頑張っていたことがある感じでしょうか。
その時は信用できない人が周りに多かったのかもしれません。警戒して行動してきたと読めます。
その時の気持ちを受け入れてもらいたい、という態度が出てきているのかもしれませんね。
ですが、周りの人からすると、Cさんが過去にしてきた努力は関心がない、という感じでしょうか。
周りの人からすると、過去のことばかりでちょっとつまらないと感じるのかもしれません。
未来、周囲との差ができてしまうかもしれません。
アドバイスカードは、過去のことを捨てなくて良いので、そこから続く形で発展してみるといいかもね、と言われています!
過去の出来事から発想を得て、同じことを繰り返さないように、精度を上げていくと良いと言われている感じがします!
また、Cさん本人がそのことに価値を感じて、自分からやりたいなと思う気持ちが大切を言われています。
それは衝動的に行うほどのことかもしれませんね!
元々Cさんは機転が利く人だと思います。
柔軟に工夫してきたからこそ、過去の問題に向き合ってこれたと思います。
Cさんのやり方はもっと上に進むことができると言われている感じです。
そのことに無理に周囲の理解を得る必要はないのかなと思います。
やりたい、発展させたいと思ったら、周りとはお互いに関わらないほど突き進んじゃっていいよ、と言われている気がします!