2023年の運勢!

2023年の運勢を各月ごとに占ってみました!

 

 

A

1月は、スランプや閉塞的な状況に、何かしらの知らせが届くかも。変化の始まりがあり、ゆるやかに移行していくかもしれません。
2月、その内容は良いか悪いかというより、やはりゆるやかで、時間がかかることだと言われています。
3月、状況は思っていたほど悪くならないでしょう。一線を越えることはないと言われています。
4月、この時期、あなたにできることがあり、ぱっと目に見える変化ではないが、着々と進めることができる何かがある、チャンスだと思います。ただ、ここには根気強さも必要なようです。
5月、この時期、まだ困難な状況は続いているようで、精神的に疲弊するかもしれません…。ただし、深い悩みの後には、ひらめきがやってくるかもしれません。
6月、こうすればよかったのだという、明確な目標、目指すべきところが見えてくるかも。うれしい展開だけど、この時点ではあまり協力者はいないのかも…。
7月、しかし安心してください!この時期には努力の成果が表れはじめるようです!また、そのことが他の誰かや上の立場の人に認められることがあるかも!
8月、あなたが認められたおかげなのか、あなたにとって邪魔だったこと、必要なかったもののを切り捨てることができるかもしれません。
9月、この時期になると、そのままの状態で新たな展開が訪れるようです。必要ないものを手放したことで、代わりに得るものがあるでしょう。
10月、プライドが高くなり、自分にはもっとできるはずだ、と意気込んでいるのかもしれません。挑戦をはじめているけど、ここではまだアタックを続ける状況と感じます。
11月、様々なことに悩んだと思うのですが、原点回帰し、自分にとってかけがえのないものが何だったのかを思い出し、10月に起きた挑戦に明るい気持ちでとりかかることができると感じます。
12月、もしかするとこの時期、新たに学ぶ必要が出てきて(例えば資格など。状況に合わせて置き換えてください)、初心者のようになるのかも。周りがすでに知識を持っている人ばかりで、自信をなくしたりするかも。でも、学ぶときは誰でもチュートリアルが必要です!新鮮な気分で挑んでください!
Aさんの2023年は、それまでに悩んでいたことが過ぎ去り、新しい状況が訪れます。そして努力してきたことに、深く特別な気持ちを持てるようです。

 

 

B

1月、あなたが望む方向へ向かい始めるようです!ただ、この時点ではまだ解決するというわけではなさそう。
2月、もっと複雑なことができる、もっと深堀できる、と言われています。労力を惜しまないで、と言われているみたいです。
3月、しかし、もしかすると上の立場の人かもしれませんが、これ以上は時間を与えられない、というように圧力がかかるかもしれません。区切りをつける時かもしれません。
4月、あなたには、こうしたい、という強い思いがあると思います。しかし、ここで無理に進めると仇になるかも。チャンスを待つように、と言われている感じがします。
5月、この時期、まだやりたいことを進められない状況で、そんな中でもあなたは心に秘めた意志を忘れていないようです。
6月、安心してください!今ができる時だと言われているようです。
7月、心配していたようなことは起こらず、ひとまず試みは動きだしそうです。
8月、しかし、少し良い方向へいっても、求めていた相手からはアクションがなく、まだなのかと痺れを切らす状況になりそうです。
9月、このとき、重要なパートナーに出会うかも。その人はあなたがやりたいと思っていることについて、過去にも関りがあった人物で、あなたに協力するために現れてくれるかもしれません!
10月、心機一転の気持ちで、様々なことを見直しているのかも。うまく進まない状況に腹ただしさを感じるかもしれませんが、再び歩き出しているようです。
11月、あなたがやろうとしていることが、その時の周囲のブームに合致するかも!今までまるで興味を示してくれなかったのに、急に周囲の気分が変わる、というようなことがあるかもしれません。(恋愛の場合はお相手に置き換えてください)周囲の気分はかなり激しく変わるようなので、そこに挑戦していくのは結構厳しいことかもしれません。
12月、ですが、あなたにはやりたいことをやり遂げたいという強い思いがあるようです。今後周囲がどのように変化していくのかわからない状況でも、やり遂げたいという気持ちで続けているようです。
Bさんの2023年は、沢山の経験を積むことができる年になりそうです!

 

 

C

1月、どうせやるなら豪華に!という気持ちで、何かの準備を整えているところかもしれません!
2月、それを満足いく結果にするために、労力を惜しまないで、と言われている感じがします!ちょっとした苦労はあるかもしれませんね。
3月、この時期、少々困難に遭遇するかもしれませんが、代わりにできるものがあるよと言われている感じがします!代役や代用品などでしょうか?
4月、嬉しい展開です!今までの成果が出てきそう!
5月、目標が達成されて、やるべきことを失うのかもしれません。虚しい気持ちが出てきてしまうかも。でも、新しいことはやってくるものですから、安心してください!
6月、新しくやるべきことを探しはじめるかもしれませんね。過去のことを振り返ってみたり、いろんなところに足を運んでみることがあるかも。
7月、この時期、もしかして、このままでいいかもしれない!と思いはじめるかもしれませんね。不満はない状態と感じます。
8月、次の目標、もしくは自分の居場所が、意外と近くにあったと気付き、シンプルな考え方を持つことができそう。
9月、工夫した生活、と感じます。もしかすると8月に起きたシンプルな考え方は、工夫して便利な暮らしになる、ということかもしれません。
10月、この時期、あなたが興味を持っていることについて、何かしらの情報を入手できそう。早い段階での入手になりそう。
11月、もしかすると、手に入れた情報について、あなたは何か対処しなければならない状況になるのかもしれません。この時、見ないふりはできない、無責任ではいられない、と思っているのかも。
12月、あなたが対処していたことに、しっかりと成果があらわれそう。1月の時点でそうなのですが、Cさんはとても体制が整っている、万全の状態を作る人という感じがします。
Cさんの2023年は、ちょっとしたことを改善してリフレッシュできる、安らげる環境を手にできそうです!