近いうちの恋愛運!

みなさんの恋愛運を占いました!

お付き合いしている前提になります!

ABCの中から気になるものを選んでください。

 

A

Aさんの近いうちの恋愛運!

下の2枚はジャンプして出てきたカードです。
お金に関することで、蓄えようとか、どうやって稼ごうか、という局面にいるようです。
そしてそれを実行するのかなとおもいます。
その方法は、あなた自身は興味がない、面倒だと思っている方法かもしれません。
しかしそれが生活を豊かにすると言われています。
バタバタしている印象があります。
忙しいけど、着々と物事が進んでいくかも。
それは非常に良い経験になると言われていますね。
そのおかげで、進みたいけどお金の問題でやれなかった、というようなことが動き出すかもしれません。
Aさんは急いでいるのかもしれませんね。
今止まっている状況に嫌気がさしているようにも感じます。
だけどうまくいくと出ていますよ!

 

 

B

Bさんの近いうちの恋愛運!
お二人はそれなりの時間を一緒に過ごしてきたように感じます。
だからこそお互いの色々な面が見えるようになったのかも。
パターン化されて、おおかたお互いの性格や好みや生活の有様がわかるようになったと感じます。
お互いの嫌な面も見ちゃった感じかもしれませんね。
だけど、お二人はそれを分別をつけて、協力しなければいけないところと、解決しなければいけないところをわかっているみたいです。
お互いに忙しく、時間が早く過ぎていく中でがむしゃらにそれらを解決していくのだと思います。
お二人の関係は、お互いがした努力にふさわしい結果を得られるものだと言われています!

 

 

C

Cさんの近いうちの恋愛運!
もしかするとお二人の関係は、周囲の人間関係に捉まってしまっているのかも?
例えばご近所づきあいとか、お二人に近い友人だとか。
お二人は、変にジタバタしないで、自然と状況が変わるのを待とうと思っているみたいです。
周囲の人は、お二人のためになると思ってやっているのかも?
しばらくすると、他の誰かから、お二人に有利な情報、もしくは、どうしてこのようなことになったのかを説明してくれる人が現れるかも?

その人がきっかけになって、状況が動きはじめるかもしれませんね!

周囲の人も気が変わってくるかもしれません。
この出来事は、お二人にとってはちゃんと対処できることで、悪いことは避けられるし、お二人の気持ちが揃っているので、大丈夫だと言われているようですね!